ペニス増大に効くサプリを検証

 

The GOLD

ペニス増大

 

ペニス増大にはサプリがいいと聞いたのだけど、どのサプリがいいのか検証してみました。

 

今回試したのは、まずThe GOLDです。The GOLDは、シトルリン、アルギニン共に1日当たり600rの配合量です。

 

配合量を公表していないサプリもある中しっかり好評されているのは安心できます。

 

40日の返金保証もついているので、もしも体に合わなくても大丈夫。The GOLDを飲み始めると全身が元気になった気がします。

 

シトルリン、アルギニンの力で全身に血液が巡っているようです。朝立ちも力を増したので、効果をしっかり感じることができました。

 

シトルリンDX

 

シトルリンDXは、1日のシトルリン摂取量が800rを超えています。シトルリンは1日800r以上とらないといえないようなので、それをシトルリンDXはクリアしていますね。

 

 

シトルリンDXを飲みはじめると、とにかく朝立ちがすごくなりました。ペニス増大効果はよくわかりませんでしたが、勃起力は凄い!と私は感じました。

 

 

シトルリン革命王+アカガウクルア革命王

ペニス増大

 

シトルリンとアカガウクルアに組み合わせはどうだろうか?と飲んでみましたが、これは今までで1番です。

 

飲んで数週間、ペニスが痛い!

 

天然バイアグラのアカガウクルアとシトルリンの組み合わせは凄いです。

 

これはみなさんにおすすめしたいですね。

 

数種類のペニス増大サプリを飲みましたが、この組み合わせが最強です。

 

とにかく痛くて痛くて…嬉しいけどもうこりごりの痛みです。

 

ペニス増大サプリの飲み方

 

いろいろなペニス増大サプリを飲んでみましたが、すべて就寝前に飲むようにしていました。

 

就寝前で空腹のときが一番良いと聞いたので、夕飯を早めにとって空腹になってから飲んで寝る生活。

 

それが良かったのか、効果は得られた方だと思います。タバコを吸っていないのも良かったのかもしれません。

更新履歴